23519034_544734112535370_4487314932547263051_n.jpg
23434718_544734132535368_1397784080225126965_n (1)

福井市のみなさーん(*゚∀゚*)/ 護国神社にてゆるマルシェに、出店します!!
  日時: 11月23日(木祝) 10:00~16:00
去年とはまた違うお店や、企画もご用意されてて、ワクワクですぞよ(o^^o)♪


そして、同じく23日から始まる楽しみなイベント♡
春に開催されていた、ZAKKAたいむが
石川サンテンの1号館に場所を移し、日にちも4日間にぼりゅーむUPして開催です!!!

  日時:11月23日~26日 (木祝~日)

23472424_1281262448645900_5917911946997254792_n.jpg

23日、私はゆるマルシェのほうにおります^^
石川のほうは、LittleBirdさんにお願いしています^^
どちらの会場でも、LittleBirdさんとyeahyeah*の布雑貨たちにきっとほっこり癒されますよん♡
皆様、遊びにお越し下さいね!!!心よりお待ちしております(*゚∀゚*)♪♪♪
とっても残念なお知らせです(;_;)

明日、明後日飯塚町のアピタ福井店、軒下にて開催予定だった手作り市は
雨に加えて南からの強風も心配されるため中止となりました。

楽しみにしてくださっていたお客様、大変申し訳ありませんm(_ _)m

ただアピタ福井店では今週末は誕生祭が開催中です!!!
お得な品々もたくさん、福丼も大集合ですし、お近く方はぜひ足をお運びくださいね(*゚∀゚*)/

yeahyeah*つぎのイベント出店は、

来週木曜日、福井市の護国神社にてゆるマルシェに、
また、金沢の産業展示館1号館では、ZAKKAたいむにも出店しております。

23472424_1281262448645900_5917911946997254792_n.jpg

23519034_544734112535370_4487314932547263051_n.jpg

23434718_544734132535368_1397784080225126965_n (1)


どちらのイベント会場にも、心を込めて制作したとっておきのZAKKAたちがたっくさんお待ちしております♡
どちらの会場も、室内での開催なので雨の心配はありませんよ~~^^

ぜひぜひ、お越し下さい~~(*´ω`*)♡お待ちしております♡
23559718_1378545908938228_2320845186437681997_n.jpg

秋も深まってきました(*´ω`*)♡♡♡ イベントの秋!!!
次の土日は、運動公園近く、飯塚のアピタ福井店にて手作り市がありますよ~~!!!

この週末は、飯塚のアピタは誕生祭でお得な商品もたくさん(*゚∀゚*)♪
今年は初めての試みで、飯塚アピタ福井店のお外になるのですが、軒下にずらり可愛い手仕事のお店がならびます(^O^)♪

どうかお間違いなく!!!運動公園近くの、飯塚町のほうのアピタさんです~~~(*´ω`*)/
皆様のお越しをお待ちしています(*´ω`*)♪♪♪

日時:  11月18、19日(土日) 10:00~16:00
場所:  福井県福井市飯塚町第11号111番地

※ のきしたでの開催予定につき、お天気によっては中止の場合もあります。



IMG_20171110_134024.jpg

IMG_20171110_203352.jpg


23231208_2165010480392904_3990488905380944304_n.jpg

『 丸岡城 紅葉まつり しろのまちマルシェむら 』

日時: 11月11.12日(土日) (※ yeahyeah出店は11日のみ) 10:00~16:00
場所: しろのまちコミュニティセンター駐車場


次の土曜日は、丸岡城紅葉まつりに出店します(*゚∀゚*)♪
今年の、しろのまちマルシェは、城のまちコミュニティーセンターの駐車場で開催です!!!
いろんな催しも企画されているみたいで、ワクワク(o^^o)♡
私は土曜日のみの参加予定ですが、お祭りは土日開催しています!!
ちょっと寒くなるかも?!あたたかくしてぜひぜひ、遊びに来てくださーーい♡お待ちしています!!!
CoCo-20表1
『 CoCo Marche.20 』

日時:2017年10月28日(土)・29日(日)
10:00~17:00

場所:富山市総曲輪グランドプラザ
   〒930-0083 富山市総曲輪三丁目8番39号


いよいよ、あと1週間となりました!!!
どうしよう、ドキドキワクワクしてきた~~~(*゚∀゚*)
新作のブローチも、もう少し追加で作れたらいいなぁ♡

富山のイベントですが、県外からでも毎回楽しみにされているお客様も多いそうです♪
たくさんのお客様のお越しをお待ちしております!!!



coco-20-2017101422337upcAp2.jpg

coco-20-2017101422351DykJx1.jpg