はなよめさん    07/31/2010

こないだの、にちようび。


朝、 急に 

「きょうわたし、けっこんするの♪」 と、

衣装を探しだす、なっちゃん。


私のブラウス、後ろをぎゅっとつまみました。

ウイッグつけて、ネックレスして、かわいい花嫁さんになったね♪



『 けんとくんと、けっこんします 』
201007nagi1.jpg




『 きのうチューしたのに、けんとくんおそいなぁ 』
201007nagi2.jpg




『 なんでけんとくん、むかえにこないの?! 』
201007nagi3.jpg




「けんとくんと、約束したの?」

「ううん・・・」

「あちゃーー☆そりゃこないね~(笑)」





201007nagi4.jpg






***-------------------------------------***
    ≪ 参加イベントのお知らせ ≫


県民せいきょう・福祉団体・
子育て団体・環境活動推進団体との
コラボレーションイベント

☆せいきょうふれあい祭り☆

<開催日時>
8月7日(土)10:00~17:00
8月8日(日)10:00~15:00
<開催場所>
福井県産業会館(1・2号館)

主催:福井県民生協協同組合 第1地区本部
協賛:福井ケーブルテレビ(株)

http://www.fukui.coop/ganbaranya/tabid/2360/Default.aspx


ほやほやママの会も参加します!
yeahyeahも、ほやママと参加します♪遊びにきてね~~♪♪

***-------------------------------------***
遅くなりましたが・・・・

先日19日のほやママバザーには、暑い中たくさんの方に足を運んでいただきまして
本当にありがとうございました!!!

炎天下、お子様を連れて駐車場から会場まで歩くのも大変だったと思います。


そして何ヶ月も前から準備を進めてくださった、ほやママのスタッフのみなさんも、
大変お疲れ様でしたーーー!!!

今回は、私も運営委員のほうに声をかけていただき、
微力ながら準備に関わることができて、とってもうれしかったですーー♪





続きを見る?

授業参観    07/16/2010

今日は今から中学校の初めての授業参観です!

早く来すぎて、誰もいない…☆
ことしもあります!!




おやこであそぼう!
~世界に一つのファミリータイム~


第3回 ほやママバザー
日付:H22.7.19(月・祝) 海の日
時間:10:00~14:30


場所:福井県社会福祉センター[2F体育館、他]
〒910-8516 福井市光陽2丁目3番22号



yeahyeahは、出店ブースと、ワークショップに参加します~♪
ワークショップでは『気分は布作家♪』ということで、
てづくりコースター等の布小物に
絵を描いてもらったり、アイロンシールを貼ってもらったり・・・
親子で楽しめる体験コーナーを企画しています(材料&体験料¥300)
詳細はこちらから



その他の概要↓(ほやママブログより抜粋)
『ほやママ@部活動』Presents!
スイーツ部があの名店とコラボ!!
手芸部では手作りの華やか衣装を作製!
フォトスタジオで記念写真を撮りましょ♪
そして、料理部ママたちの愛情こもった特製ごはんを召し上がれ!
そのほか、縁日コーナーではほやパパが盛り上げてくれますよ!
おだてるとおまけされちゃうかも!?
アニメ部作製アニメトレイパズルでも是非遊んでみて!

前年度は予約がすぐに埋まってしまった『ハイハイレース』
今年もやります!
午後からはちびっ子たちが車でレースしちゃいます♪
『カーレース』もエントリー待ってますよ~♪

そしてパパも参加してくださいね!
『パパと一緒に極真館キッズ空手』
「習わせたかったの~」なんてママさん要チェックですよん♪

プレイルーム体験コーナーでは、
「人形劇サークルお話ぷくぷく」の人形劇をゆったり鑑賞できます。
生の演劇を是非体験してみてください!

世界で唯一つの作品作りができるワークショップのコーナーもあるよ☆

今年も、頑張るママさんの雑貨SHOPオープン♪
一点一点手作りの雑貨たちに会いに来てください♪
頑張るママさんの癒しSHOP・飲食SHOPもありますよ~!

もちろんリサイクルバザーもやります!掘り出し物を探せっ!
最後の値下げはスゴスギデス!!

前年も好評だった『おんぶ紐試着コーナー』あります!ご活用下さい♪
キッズスペース・オムツ替え・授乳スペースもちろん完備!!


一日遊び尽くしてください!!
お待ちしております♪