20120922.jpg

先日の9/22.23、ハーモニーホール15周年記念「紡ぐ心」が盛大に開催されました♪
クラフトブースのテントもあり、私も2日間出店させていただきました♪


1日目はすごく暑い日で、
そして2日目は途中雨が降ったりもしましたが、
たくさんのお客様が、足を運んでくださったのですごくうれしかったです!!

本当に、ありがとうございました!!


201209231.jpg

201209221.jpg

20120923.jpg

最近の1番人気は、このキーリングたちです♪
贈り物にしたり、お友達とお揃いにしたりと、「どの子にしようかな~~」って
目の前で迷いながら品定めしてくださるお客様もたくさんいらして
幸せなひとときでした♪

それから、小鳥のガラガラを気に入ってくださった男性の方が、
ご購入くださったブルーの小鳥をすぐにカバンにつけてくださっていて、
感激しました・・・!!

また、がんばらにゃ(*^^*)








暑い夏もとうとう終わり、少しずつですが、過ごしやすい時間が増えてきましたね♪

さんまや、栗や、梨、新米・・・秋の味覚が美味しい季節になりました~~(*´∀`*)♪



さてさてさて、ぼちぼちと、秋のクラフトイベントシーズンのはじまりです^^

今度の土日は、初めてハーモニーホール(県立音楽堂)の15周年イベントに参加してきます♪


2012731185757.jpg


いろんなジャンルのアーティストが大集合☆ 楽しい2日間になりそうです♪

2012731185931.jpg

クラフト市のブースは、外の芝生広場テントになります^^

お天気になるといいなぁ~~~(๑≧౪≦)


 
   『ハーモニーホール15周年記念イベントフェスティバル・ホリデー「紡ぐ心」』

    日時:2012年9月22日 (土)10:00~18:00(17:00終了のブースもあり)
            23日(日) 10:00~16:00

    場所:福井県立音楽堂 ハーモニーホール前芝生広場 



yeahyeah*では、くまさんビブ、うさぎさんビブ、エプロンビブ、キーリング、キーリール、
いつもの定番ワッペンも持って行く予定です(*´▽`*)

秋の週末、ご家族でのんびり遊びにおいでくださいね♪
お待ちしていますっ(*^^*)



 
201209121.jpg


夏休み、イベント出店を自粛していました・・^^;

そんな夏休みも明けて、今週末からまた忙しい秋がやってきます♪がんばるぞ~~♪


今週は毎年参加している、秋の収穫祭です。福井駅前のガレリア元町で。

よかったら、ぶらぶら~~と遊びに来てくださ~い!!!

最近お問い合わせの多い、キーリールや、

オーガニックコットンのくまさんビブなども、ご用意してお待ちしています♪





『ふくい秋の収穫祭』

2012年9月15日(土) 10:00~16:00

福井駅前 ガレリア元町アーケード内 
7さいになりました    09/04/2012
201209044.jpg

日曜日、パパに『おかぼどろんこまつり』に連れて行ってもらったなっちゃん。

思う存分どろだらけ。


今日でなっちゃん、7才になりました。

続きを見る?

たんじょうのきろく    09/04/2012

今日は、なっちゃんの誕生日です!!7歳になりました。

ずっと、お産の日のことをゆっくり振り返る暇がなかったなぁ。。。



昨日、夕飯の時に兄ちゃんや姉ちゃんたちが、

「ぼくが1年生の時ってどんなんやった???」

って聞いてきて、う~ん、う~んと考えるんですけど、

なかなか即答できなくて^^;

次々に、「ぼくは?」「わたしは?」って聞いてくるので大変でした^^;

昔のブログ見ないと・・・!



それで、今朝なっちゃんのお産の記録とか引っ張り出してきて

久しぶりにゆっくり見ました。

最初に出てきたのがこれ。

201209040.jpg

最後のお産になるだろうし、記念にもらって帰ってきたんだった!!

ほそーい、ほそーい、足だったなぁ・・・


昔の日記によると、

『 3日土曜日の朝方から陣痛らしいものがきて、朝に入院しました。

でも、途中からなかなか進んでいかなくて、結局、4日日曜日の早朝4時過ぎ

2858グラムの真っ赤なお猿さんのような女の子が生まれました。

 3番目のたっちゃんの時には、3時間ぐらいで生まれて楽だったから

4人目だし同じくらい早く進んでいくだろうな~って気楽に考えていたけど、

お産ってそんなに甘くなかった><; 』



陣痛が来てから24時間ぐらいかかりました。

そして、出産時の出血が多かったので、

産後すぐに別室で点滴をすることに。




入院したのが土曜日だったので、上の子達も1日中赤ちゃんの誕生を心待ちにして

一緒に病室についていてくれました。


その時、子供たちが書いてくれた絵。


☆ 小2つっぴー作、アニメ作文 ☆ メモ用紙4枚に陣痛中のリアルな絵を書いてくれました^^
 201209041.jpg


☆ 小1ひゅうちゃん作 ☆  全身タイツの私と、鳥のひなのような真っ赤な赤ちゃんが可愛い!
201209042.jpg


☆ 6才たっちゃん作 ☆ 覚えたてのローマ字がいっぱい!細かな注射器の絵が、たっちゃんらしい^^
201209043.jpg



続きを見る?