l.jpg

2/25発刊の福井のフリーマガジン palet(パレット嶺北版)3月号。

読者プレゼントで、yeahyeah*bib(うさちゃん&ちょうちょパッチン)が当たるかも!!

2013paret.jpg

詳しくは、paletの誌面、(デジタル版paletはこちら)をご覧ください。

または、こちらの画面からご応募いただけます→ https://ssl.form-mailer.jp/fms/aec3fc8a232771

ご応募お待ちしています(*´▽`*)/



先週2/13(水)は、CAFEあんのんさんで、定休日を利用したワークショップが開催されました!
3回目の開催です♪

可愛い~赤ちゃんたちと、可愛いママさんたちが(今回はパパさんも赤ちゃんのお世話しに)
きてくださいました(*´▽`*)ありがとうございましたーーー!!!



今回は、それぞれお好きな大きさの巾着を制作することになっていましたので、
材料は各自で持ってきていただきました。


来てくださったすべての皆さんのお写真撮れなくてすみません!


手元にあるもの、お客様に提供していただいたもの、
少しご紹介しますね^^


2131.jpg
2132.jpg


ロックミシンも楽しんでいただけたようで、私も嬉しかったです~~^^

参加してくださったみなさま、あんのんさん、本当にありがとうございました♪(*≧∀≦*)