0719na.jpg


ワークショップの
ちいさな手仕事市 vol.5

 ~私たちと手づくり楽しみませんか~   


日時:9月7(土) 10:00~17:00
場所:エルパ2F エルパホール

手作り作品の展示販売と、ワークショップ




県内の手作りをしている作家さん約20名が集まります♪

第5回目の今回は‘より作家さんと身近に感じれるよう’

全てのブースで手作り体験できるように企画しております。



yeahyeah*では、ガラスびんや透明BOXに、模様をスタンプできるワークショップと、

20130615.jpg


2013051205_20130825201404141.jpg

今年の新作、ちょうちょのモビールやちょうちょのウインドウチャイムのワークショップを

ご用意したいと思っています。お楽しみに~~♪♪♪



それから毎回大好評の、プレゼント企画も開催します^^

ぜひ、ご来場くださいませ~~(*≧∀≦*)♪





主催:あすもやハンズと、あすもやハンズ協力会( oga★hatti小川、HUGHUG山下、yeahyeah*義中)
お問い合わせ:0776-57-2508
http://www18.ocn.ne.jp/~mishin/asumoya.html
おわかれ    08/08/2013
友達親子がお引越しするので、お別れをしてきました(´;ω;`)


なっちゃんも、仲良しのお友達で、最後に駅まで送るだけのつもりが。。。

「小松まで行こう!」って高速飛ばし、飛行機が見えなくなるまで、最後の最後までお見送りしてきました。


お金貯めて、遊びに行くからね!!!って言ったけど・・・遠すぎる。

もしかして、もう一生会えないかも、そう思ったら、


もっと、もっといっぱいお話したかったとか、

もっといっぱい遊びに誘えばよかったとか

もっともっと、何か力になれたはずだったとか、、、

そんなことばかり。


毎日、今の自分にできることを、

精一杯してきてるはずやったけど、

全然や。悔いばかり。


お別れのプレゼントに、「メッセージひと言だけ書いて」って

なっちゃんにお願いしたら、

「ありがとうって書きたい」って。

そうやね、ありがとう、やね。

今日、最後にちゃんと言えたっけ?ありがとうって。

伝わってるかな?ありがとうって。

伝わってると、いいな。。。