885600_478126475671058_6047112164614678935_o.jpg
1939456_478126495671056_5688319986704999955_o.jpg


もう、7月もすぐそこですね(*´ω`*)はやいなぁ・・・
次の土日は、『ふくいの小さな手作り展 vol.7』です☆
今回も、ひらたゆうこさんのふんわり優しいイラストのフライヤーに癒されまする~~♡


  『ふくいの小さな手作り展 vol.7』
場所: 金津創作の森 アートコアミュージアム1とギャラリー
日時: 2015年 7月4.5日(土日)  10:00~16:00


新しい、『うちのにゃんこ』シリーズのスタイを、いま制作途中です(*´ω`*)
小さな手作り展で、初お披露目いたしますね♪
ぜひぜひ見に来てくださいね~♪
20150613.jpeg

いよいよ今週末となりました!!
『マルシェワンダーランドinFukui2015』
     
2015年6月13日(土) 10:00~17:00
2015年6月14日(日) 10:00~16:00

場所: 福井県陶芸公園第1公園
(福井県丹生郡越前町小曽原6-12)
※雨天決行
 荒天時交流会館プロムナードで開催


入場チケット:マルシェ運営協力チケット:
前売りチケット…1000円(ワンダーのお買い物券700円付き)
当日チケット…1000円(ワンダーのお買い物券600円付き)
※中学生以下は入場無料


チケット取扱い店↓
https://marshewonder2015.wordpress.com/information/

(私の方でも取り扱っております。あと少しですが手元にありますのでご希望の方はお早めにメッセージくださいませ^^)

今回、yeahyeah*は・・・
まずご希望の声が多かった、猫ちゃんパッチンピン
色々作りました^^
IMG_20150608_133849.jpg

IMG_20150608_133950.jpg

IMG_20150608_133920.jpg


でも新色のにゃんこは、すみませんm(_ _)m
少ししか作れなかったので、ご希望の方は
お早めに来ていただけたらと思いますm(_ _)m
皆様のお越しを、心よりお待ちしております(*´ω`*)