表coco18

『 CoCo Marche.18 』

2016年10月22日(土)・23日(日)
10:00~17:00
総曲輪グランドプラザ
http://cocomarche.net/

次の土日は、富山のCoCoMarche.へ、
LittleBirdさんと一緒に行って来ます♡

1つ1つ丁寧に作られた手作り品や家具。
ゆっくりとした時間を感じさせてくれるアンティーク。
気持ちが癒されるガーデニング雑貨、インテリア雑貨・・・。
そして食材にもこだわったフードとスィーツ。
総曲輪グランドプラザがヨーロッパの蚤の市に大変身します!!

yeahyeah*は、イベント出店で富山に行くのは、初めてなので
いろいろと、ドキドキです(*´ω`*)

富山のみなさん、ぜひぜひ遊びにきてくださーい!!!
新作スタイたちも一緒に、お待ちしておりま~す♡♡♡
20161008.jpeg

毎週。イベントが続きますよ~~(*´▽`*)/
今度の土日は・・・

丸岡古城祭りの。
『サンクスマーケット』 です!!!
10/8㈯ 12:00~16:30
10/9㈰ 10:00~16:30


お祭りは、夜も開催されますが、
私は夕方までの出店です(*^_^*)♡

スケートボードとか、スラックライン、
キッズダンスや、バンド演奏、
楽しい2日間になりそうです~~♡

ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ♪
お待ちしております!!!
20161002.jpg
20161003.jpg

はや、10月となりました!!

10月、最初のイベントはあす10月2日(日)

『 おさんぽマルシェ 』
松岡のせせらぎ公園~~~(*´▽`*)/
10:00~17:00 雨天決行

鮎のつかみ取りとか、

動物さんとの触れ合いコーナーとか、

今回初めてのドクターフィッシュ体験とか。

お子様は、頼もしいパパに任せて、
ママはクラフトマーケットでのんびりかわいい雑貨
を見て回りませんか~~♡

ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
お待ちしております!!!