DSC00813.jpg


先週金曜日の話ですが、なっちゃんを連れて
地区のスキップっていう育児サークルに参加してきました。

上の子たちのときもお世話になっていたリーダーさんが
まだがんばっていてくれて、その日はたまたまミニ運動会でした。

いっちょまえにうさぎのおめんをかぶって
なっちゃんも1,2歳の子にまじって楽しそうにしていました。


そういうなっちゃんは、実は先週からずっと風邪気味で
鼻水と下痢が続いています。

食欲はあるんだけど、水っぽい便が続いているので
離乳食もちょっとおやすみ状態です。

熱もなくて、元気もあるので病院へ行くか行かないか悩むところ。。。

う~~~ん、どうしよう。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/100-2a9f6b89