スポンサーサイト    --/--/--
3月    03/20/2014
3月。



今年に入ってから、やっとエンジンかかってきた長男の高校受験が

3月頭に、無事終わり、



合格発表を迎え、「おめでと~~!!」

の、1時間後に私の祖母が他界したとの連絡がきて、



お葬式の次の日は、中学校の卒業式で

その次の日に長男次男が取っ組み合いのおおげんか。



翌日、次男の腫れてる手が骨折していることが判明。そしてインフルエンザA型とも判明。

その日の夕方、週末は元気なその他の子供たちを連れて

夫の父母とともに1泊の温泉旅行へ。



その翌日の月曜、イベントのフライヤー作成に頭を悩ませパソコンの前で1日おわってしまい、

火曜、夫の会社の集金仕事に出たついでに、長男の欲しがっていた合格祝いの靴を買いに靴屋巡り、二人でランチ。



水曜、午後から高校の合格者説明会、

木曜の今日は、朝から夫の会社の事務経理で1日中パソコンと電卓たたいていました。。。




久しぶりに、自分の最近の出来事を書き連ねてみました。歌ができそう(笑)

こんな感じで忙しい毎日ですが。。。わたしは元気ですよ(*´▽`*)/



来月は、いよいよ4月。

真新しい制服を着た長男と、桜並木を歩きたいな♪










Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/1003-3d1d4d8c
