12004065_906806846061250_5072559261445175939_n.jpg
12039293_906807016061233_840327891547234020_n.jpg

おはようございます!!
昨日の月といい、今日の秋晴れといい、ほんとに気持ちのいい季節になりましたね~~(*´ω`*)

朝の弱~い私には珍しく、今朝はすっきりと目覚めてだんなさまと子供たちのお弁当4つ作り、お洗濯(3回目まわしております)、お掃除(シンクぴかぴかです!)がんばりました。まだまだがんばります~~♪
その前に、、、今度の週末イベントのお知らせです♪...


 『 おさんぽマルシェ 』

場所 : 吉田郡永平寺町松岡学園地区 せせらぎ公園にて

日時 : 2015年 10月3日(土)  10時~17時(雨天決行)



みさなま、ぶら~り、お散歩感覚で遊びにきてみませんか☺?

こだわりのショップ多数出店!
上江ファームさんのスイーツ♡カメハメハ大農場の農家カフェ♡
などなど!!

そして・・・楽しいイベントも盛りだくさん♪

鮎のつかみ取り大会!ポニー乗馬体験!山かご体験!
などなど
他にもたーーーーくさんあります♡

一部ご紹介ですが、他にもたくさん、たーくさん楽しいこといっぱいあります(*^^)v

皆様のお越しをおまちしております♡♡♡   (ベジヤードFBより抜粋)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/1032-4272bda5