    --/--/--
***2016 4、5月のイベント出店***


*2016年4月2.3日(土日)*
『Art&雑貨2016』
10:00~17:00
福井県産業会館


*2016年4月16.17日(土日)*
『手づくりの達人市』
10:00~17:00
石川県九谷陶芸村


*2016年4月29日(金祝)*
『 泣き笑い相撲大会』
10:00~15:30
福井市大宮2-13-18 護国神社


*2016年5月7.8日(土日)*
『森のアートフェスタ』
10:00~17:00
金津創作の森 野外


*2016年5月27.28.29日(金土日)*
『雑貨たいむ』
27日12:30~16:00
28日10:00~16:00
29日10:00~15:00
石川県産業展示館2号館


入園入学準備などで、いただいていたオーダーに
かかりきりのこの1週間でしたが、
一応、県外への発送は、あすで完了のめどがたちました(*´ω`*)

あとは急ぎの県内の方への2件と、
もろもろ・・・お待たせしてしまっていますが(><)
申し訳ありません。。。

物忘れにも拍車がかかっております。。。
申し訳ありません(>人<;)

忙しい春の2ヶ月間となりそうですが、
でも、リクエストにもできるだけお答えしていきたいと思っています、どうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/1044-a8c1c8e0
