20799554_711109149099662_1709260095593968973_n.jpg
20881966_711109152432995_8324451292097949520_n.jpg


21191958_1313132228812930_6893316200623113950_n.jpg

9月になりました~~(*´▽`*)♪
すこしずつ、過ごしやすくなってきましたね~~♪
いよいよ、イベントの秋もやってきました^^

今年も、秋のはじめのイベントは。。。CABASABAです!!!

もう、すぐ!!今度の土曜日。

今年は家の都合で土曜日しか参加できないのが残念で仕方ないのですが。。。
来てよかった~~♡♡♡ って、
お客様に言っていただけるように、いま、頑張って製作中です(*^_^*)♪

画像の、ニャンコちゃんは私自身が欲しかった、文庫本サイズのノートがついた、文庫本カバー・・・
ちょっとしたプレゼントにもどうぞ♪

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね(*´▽`*)♪お待ちしています♡



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/1080-5f23ea94