23559718_1378545908938228_2320845186437681997_n.jpg

秋も深まってきました(*´ω`*)♡♡♡ イベントの秋!!!
次の土日は、運動公園近く、飯塚のアピタ福井店にて手作り市がありますよ~~!!!

この週末は、飯塚のアピタは誕生祭でお得な商品もたくさん(*゚∀゚*)♪
今年は初めての試みで、飯塚アピタ福井店のお外になるのですが、軒下にずらり可愛い手仕事のお店がならびます(^O^)♪

どうかお間違いなく!!!運動公園近くの、飯塚町のほうのアピタさんです~~~(*´ω`*)/
皆様のお越しをお待ちしています(*´ω`*)♪♪♪

日時:  11月18、19日(土日) 10:00~16:00
場所:  福井県福井市飯塚町第11号111番地

※ のきしたでの開催予定につき、お天気によっては中止の場合もあります。



IMG_20171110_134024.jpg

IMG_20171110_203352.jpg

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/1088-85ebc070