2006108.jpg



金曜日、子どもを英語教室に連れて行き
時間つぶしにショッピングセンターをブラブラしていたら
[軽家具半額市!!]ってやってたの。

一晩考えて、やっぱりダイニングの収納に欲しかったので
「半額だしーー!!!!」って思い切って買っちゃいました。。。

別にそんなに高級なものでもなかったんだけど
最近、やたらといろいろ欲しくなって買っちゃうので。
今月は赤字だわ。。。

それで昨日は、収納も増えたし、
午後からごちゃごちゃしてたダイニングの棚の上や
カウンターの上の整頓をしてました。

なっちゃんが手の届く範囲が増えてきたので
ふたつきのかごも買って来て、
危ないものは今までよりさらに上に置けるようにして。

すっきり片付いて、気持ちもすっきりしました。
この買い物は◎だったわ♪

■これはおとつい[公園前の雑貨屋さん]で衝動買いしたタイマー。
DSC01190.jpg



子どもたちが勉強や空手の練習でタイマーを使うので
もう1個あってもいいか~~って即決。

キッチンにおいてあるブラウンの脚立に色も合うし
すごく気に入ってかったけど、ストップウォッチ機能がない!
時計機能もアラームまであるのにちょっと残念…。



■先週衝動買いした、30センチのおっきいお鍋。
DSC01191.jpg

大量の菜っ葉をゆでたり、おでんをするのに欲しかったんだけど、
片づけにも場所をとるし、そう頻繁に使うものでもないので
毎年買おうかな。。。どうしようかな。。。と迷ってたの。

でも、いつもは2つの鍋でつくるおでんが今日は
おNEWの大なべでグツグツ、グツグツ。

これもやっぱ、買って正解♪



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/195-782b8720