もう金曜日。。。    10/27/2006
20061027.jpg


昨日9時に寝てしまったなっちゃん。
(調子に乗って私はそのあとスタチャンの[ネバーランド]を
しっかり最後まで見た後、1時半まで起きてたのですが)

今朝は、ひどく咳こんで5時ごろお目覚めでした。
そのあと2回咳き込んで吐いて。
一番忙しい朝7時には眠くなってずっとぐずぐず。

しょうがない。なっちゃん左手にかかえ、
燃えないゴミ袋大2つ、右手でひっつかんでゴミ出しに。
髪はぼさぼさノーメイクで、こんな姿、誰にも見せられない…!


そういえば今日はもう金曜日!!!
今週は、月曜日に友達が遊びに来てくれて。
いっぱいおしゃべりして気持ちもリフレッシュして始まった1週間。

頭で、あれしたいこれしたい、
コレを作ってあれを作ってっていろいろ考えているんだけど
結局今週できたのはオーダーエプロンの仕上げとお届けだけ。

う~ん。まだ当分は育休中の札はずせないなぁ。


明日あさっては長野の試合に行くので
今日は家中の掃除と車の掃除をしなくては。。。

夕飯準備と洗濯物も午前中にしたい。
GSで洗車と給油は夕方までに忘れずにしなきゃ。

あーあ、眠いよ~
今日はなっちゃんと1日寝てちゃダメ?
絶対ダメです!!!!!




こないだ空手練習用にスタンディングサンドバックを買ったパパは
最近さらにメンと、ドウもお買い上げ…

熱しやすく冷めやすいパパ…。

子どもたち(特につっぴー)は、
それがちょっとプレッシャーになってるみたい。

なっちゃんも空手する???

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/208-bcaf6290