かぁいぃーー♪    11/18/2006
20061118010412
今日はちょっと二つにくくってみたよ。

「かぁいー」ってうれしそうな顔。やっぱり女の子ね♪

さっきパパのタバコやリモコンを「はい!はい!」ってペコペコ頭をさげながら渡しにきたよ。

何でもよく見てるね。赤ちゃんって賢いね。
いやーもう、赤ちゃんじゃないなぁ。

私も赤ちゃんのママ、という甘えからそろそろ卒業しなくっちゃ、って思うこの頃…。

昨日、大事なものをなくして1日バタバタしていたこともあって、しっかりしなくちゃ!って思う。

このあいだテレビで小学6年生に向けての司馬遼太郎先生の言葉がでてた。

「自分に厳しく、人には優しく」

簡単なことだけど難しいね。
でもまず出来る事から、頑張ろう。ヨシッ!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/222-a079d854