    --/--/--
きょうは    11/23/2006
20061123230450
今日は小1、小2の長男次男くんが野球部の体験に行ってきました。

学校でチラシをもらってきたの。
「体験教室やります。昼食付き。参加賞あり。」って^^

他の習い事もあって入部は無理ですが、家族ぐるみでお付き合いしている知人が野球部で 快く体験だけでもいいって言ってくれて。
やっぱり男の子ですね。
とっても楽しそうでした♪

でも実はちょっとしか見ていられなくて。

実はなっちゃんが風邪気味で寒いので学校の近くの祖母宅に避難してたのです。

そしたら、なっちゃん、それからずっとゲーゲーはじまって。
熱はないんだけど。

三時間ぐらい吐きつくしたら、すっきりしたのか吐き気がおさまったようなので午後は義妹と3才の甥っ子とうちの小学生3人と歴史博物館に鬼展見に行きました。

その後、甥っ子のおうちでちょっと遊ばせてもらって。
なっちゃん元気で走り回ってたけど大丈夫かなぁ?
ちょっと無理させちゃったなぁ。

でも上の子たちは久しぶりにかわいいいとこともゆっくり遊べてとっても楽しかったみたい♪

良かった♪良かった♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/226-1042726b
