    --/--/--
おしゃべりの日    11/25/2006
今日はなっちゃんも連れて友達のおうちにおでかけ。

お日様の光いっぱいのあかるいおへやにおこたがあって
一度入ったら気持ちよくってもう動けないよーー^^

熱いコーヒーと
おいしいパウンドケーキをいただきながら
しこたまおしゃべりを楽しみました。

お昼に作ってくれた水菜のサラダも、おいしかったーーー♪
まっかなトマトとコーンは全部なっちゃんにたべられちゃった!!

さ~て、あしたからはまた土日。
パパはしばらくの間休みなしでお仕事なので
まったり日曜日とはしばらくさよならのようです。

誰か遊びに来てくれないかなぁーーー。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/227-0b47b3ab
