    --/--/--
あーごくらく♪    12/08/2006
p_1801.jpg


今日は友達とお風呂屋さんに行ってきました。
なっちゃんは一時保育にお願いして、ひさしぶりにのんびりと。

岩風呂とか釜風呂とか露天風呂もいろんなお風呂があって
スーパー銭湯って楽しい~~~♪

ここ数日、会社の用事や子どもの買い物がいっぱいあって。
なっちゃんを連れての所用は自分が思っているより
すごく疲れるようで、ちょっとローテンションになってました。

寒さもあってか、肩が重くて、気づくと背中も丸くなっちゃって。

それで平日に子ども抜きで
ゆっくりお風呂屋さんに来るなんてめったにない事なので、
今日はお試しマッサージ20分コースもお願いして
足と、肩を中心にもみほぐしてもらってきました。

そしたらそのおかげか、昨日からちょっと気になってた
背中の寒気もなくなって、うれし~~♪
風邪気もどこか飛んでったようです^^

そして友達とのおしゃべりで、元気をもらったし♪
あーー、ぜいたくさせてもらった。

今月の後半はいよいよ年末。
子どもたちの冬休みもあるし、忙しいぞーー。
がんばろーーー!!!







Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/235-6c849a0b
