しろいてぶくろ    12/08/2006
20061208.jpg


買い物に行ったときに、レジのあたりで目に入った
のびのびてぶくろ。98円(税込み)。

買ってもいいよ~何色がいい?って
一緒にいたつっぴーに聞いたら、
赤でもピンクでもなくて、白を選びました。

汚れも目立つし、軍手みたいーーって
内心ちょっと思ったけど、そのまっしろなてぶくろを
かわいいって思う娘が、またいとおしくて、
値段の安さもあって、買って帰りました。

ひゅうには黒。
たっちゃんには紺。

名前はもちろん入れないといけないので
黒と紺には黄色い刺繍糸でローマ字でチクチク、チクチク。

そしたら、つっぴーも
「私も名前を刺繍してほしい」と。

「えーー。白なんだから書けばいいじゃん。」
と、いいつつも、ママに刺繍して欲しい!!って
娘に甘えられるのもまた悪い気はしなくて^^

つっぴーの好きな水色でお名前を入れて
ついでにあまっていた刺繍糸を使ってお花をチクチク。

朝起きてきて、うれし~~い顔をしてくれるかしら?
「ママありがとうーーー!!!」って
きっと、ぎゅ~~~って抱きつくに違いない。

うふふ。

小さなサプライズは小さな幸せの種。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/236-81987ffb