パパ、おつかれさん    12/11/2006
20061211162648
12月。
パパは毎日仕事が忙しい。
朝は7時半から夜は毎日11時、12時に帰宅。

土日も休みなしで、
昨日はなんと2時帰宅。

そしてまた、7時半に出勤。

ふぅー。
えらい。
そして体が心配。

結構、よそのお宅も旦那さんは残業で遅いって聞くしどこのうちもそうなのかなーって思うけど、子供も寝静まったあと、何時に帰るかわからないパパを待っていると、事故にあっているんじゃないかとか色んな心配をしてしまう。

無事に帰ってきてくれるだけでいい。

でも、夜遅く帰ってきても私の作った夕飯をペロッと食べてくれると、すごくうれしいーー。

ありがとう。パパ。

画像はおとつい作った里芋頭など根菜といかの煮物。
ホックリ煮えてまるで栗のように美味しかったのに、なっちゃんは色が悪いからかお気に召さなかったようです。

そうそう、なっちゃん、
最近、「ごちそうさま」って言うと両手を合わせておじぎをするように!

小さな子が手を合わせる姿って本当にかわいい♪

でも我が家では誰もそんなお行儀のいいことしないので、きっと 一時保育で教えてもらったのね。

保育園さまさまですー^^
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/240-b9e6fcb1