200612262.jpg


今年は、「けんかばかりしているからサンタさんはこない!!!!」
とパパは言っていたけれど
クリスマスの数日前にパパサンタから電話がありました。
「いまトイザらスだけど、なんにしよう~?」

ふふふ♪
「やっぱ何もないわけにはいかんやろーー」って。


なっちゃんには学校のイス?みたいな
シンプルなリビング用の子供いすがほしかったので(私が欲しかったんだけど)
ネットで探して、RATTAN HOUSEで注文しました。
でも上の子たちのプレゼントは難しい。

もちろんこどもたちの第1希望はゲームとかソフトとかだけど、
そういうのはパパサンタは却下。

それで男ふたりには野球体験に行ってからチラリと
「欲しいな~」って言ってたのでグローブと球。
つっぴーには卓球のセット。

4年になると学校の卓球台が使えるそうで。
家のダイニングテーブルでもちょっと遊べるしね^^



そういえば、昨日つっぴーがパパに
「何歳までサンタさんはプレゼントくれるのかなー」って。

パパは「10歳までみたい」ってさ。

つっぴー、来年がラストだね^^;





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/249-cfcd4fad