    --/--/--
パン作りの日    12/29/2006
20061229001942
大掃除してたら
賞味期限がちょっとすぎちゃった強力粉を発見!

ナンをつくろうと思って買ったんだっけ。

子供たちもいることだし、みんなで今日は1日パン作りの日。

でも、味はなーんか違うの。
あの美味しいパン屋さんのパンじゃない。

材料が違うのか、分量の問題か。やっぱり賞味期限切れは美味しくない?

美味しいパンが焼けるようになりたいなーー。

ちなみに生地はホームベーカリーで作ったので楽でした。

大掃除は…
車の掃除と冷蔵庫が終わったから あとはぼちぼちと。

あぁ、今年もあとわずかだな…。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/250-c105d51d
