おしょうがつは    01/04/2007
DSC01396.jpg

おしょうがつは、ほとんどうちでのんびりしてました。

実家も日程が合わず週末に行くことになったので
ほかに特に行くところもなく、初詣に行ったり

DSC01393.jpg


カラオケに行ったりしたぐらい。

DSC01394.jpg


昨日は妹と、その彼氏があそびに来てくれたので
モノポリーで遊んでもらって、そのあと夜は中華を食べに。

最近バイパス沿いの中華のお店で(家から案外近いところに)
おいしくて手ごろな値段で混まない、いいところを見つけたの。
昨日はその店で初めて麻婆豆腐も頼んだらすごくおいしくて
あとひく辛さについつい食べ過ぎちゃいました。


今日は義母にお昼ごちそうになって。
甥っ子とうちの子でお子供が5人。
わいわいと泣いたり、すねたり楽しいひと時^^



200714.jpg


そして今夜は、そのままつっぴーがお泊りする事に。

ほかの子もお泊りしたがったので、
明日はたっちゃんがお泊まりの予定。

大丈夫かな。。。?^^;





あまりに暇で、パパがTSUTAYAでDVDをレンタルしてきました。


最近はほとんどWOWWOWやスターチャンネルで映画を見るので
最近はレンタルしてくる事がなくなっていたのだけど
久し振りに借りてきてちょっとびっくりしたことが。


M:i:3が終わると、4400第1話が始まったのーー!


そしてパイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストには
LOSTのDVDが無料でついている。。。


うまいこと、いろいろ考えますな~~~^^;

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/253-184b299e