スポンサーサイト    --/--/--
DSC01401.jpg

先週、なっちゃん1さい4かげつになりました。

まいど まいど、言う事は同じですが、早いーー!!


この冬休み、姉ちゃん兄ちゃんとずっと一緒だったので
「つっぴー」と「たっちゃん」の他にも
「ひゅーちゃん」
「あんぱんまん」
「ちょうだい」
「はい、どうじょ」

いろいろ言えるようになりました^^


今日は、何もないところから
目に見えないおいしいものをつまんで「おいしい♪」って。

私にも「はい、どうじょ~」ってくれるので
「ありがとう!」って、おじぎしたら、
神妙な顔つきでまじめにおじぎを返してくれて。


笑うときは
両手のひらをを口に当てて「あはは、あはは」と。


誰のまねをしてるのかしら。。。?


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/255-545120e8
