    --/--/--
ちんちくりん    01/11/2007
20070111113438
今日はなっちゃん一時保育に行きました。

今朝は珍しく7時に起きたからか9時には眠そうで
私が帰るときは大泣き。

ああ、ヤッパリ連れて帰ろうか…
後ろ髪をひかれながらも、心を鬼にして帰ってきましたよーー。

今日はゆっくりミシンしたくて、ずっとこの日を楽しみにしてたんだものー。

とりあえず、子供服の直しから。

3年ほど前に作った110のパンツ。

ひゅうちゃんとたっちゃんが着ていよいよたっちゃんも今年はチンチクリンに。

でも保育園時代の絵の具がついてたり
足首丸見えのチンチクリンなのに、
たっちゃんが当たり前のようにこれを履くので
名残惜しくなって丈をお直し。

まだ、生地残っててよかったー。

もうワンシーズンよろしくね。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/256-8dd54857
