今日はパパのおたんじょうび。
パパと知り合って10回目のお誕生日です。

今まで、手作りケーキや手作りプレゼント、
あとこどもたちからのクラッカーのドッキリとか
いろいろしてきたけれど、
どれも、そんなにうれしくなかったようで不評だったので
今年はそういうことはしませんっと。

当人が喜んでくれないのなら、
ただ単にこちらの自己満足ですもん。



で、昨日聞きました。
「あした、晩ごはん何食べたい?」
「なんで?誕生日やでかぁ?」

。。。そうです。

で、今夜のごちそうは秋吉と、
BONOBONOのチーズケーキに決まりました。

何も作らなくていいから楽だけど、
な~んか、つまんないの。


そうそう、プレゼントには新庄さんの
ボクサーパンツ買ってきました。

いつも自分のものは何でも自分で買ってくるパパだけど
下着なら使ってもらえるでしょう…。

ラッピングして、どっかにかくしとこ~っと♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/258-6df5853b