こだま    01/22/2007
DSC01437.jpg



この土日、
わがやの小学生3人組
仲良く公園でよく遊んでいました。

土曜日は、
日が沈んでまっくらになった公園で
薄暗い外灯の明かりの下
仲良くサッカーを^^;

しかも、「あついー」と言って半そでになるわが子。。。

元気だ。。。


今日、日曜の午前中、またまた公園で仲良く遊んでると思ったら
こんなものを持ってきました。

画像の物体ですがたっちゃんいわく
「ママ!こだま作ったよ!」

こだま???

小さい玉で小玉?
それとも。。。苔玉!?
。。。苔玉のようです。
(我が家にはないのに何で苔玉なんて知ってるの?)


何か嫌な予感が。。。




公園に行ってみました。

DSC01438.jpg


こんなことになってました(泣笑)ひゅうチャン作です。

「すごいねーーーー」ってしか、言葉が出ませんでした。。。^^;


全部、元通りにしておくのよ、って言って
公園を後にしましたが、
ちゃんと元通りにしたのでしょうか。。。



追記…2003~2005のちゅんの携帯日記とアールさんのブログをリンクに追加しました。
   
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/264-5064d4bb