りふれっしゅ!    02/07/2007
DSC01465.jpg

きのうはやっと、美容室へ♪

なっちゃんは、先週のお熱は治ったものの
お咳がひどくて一時保育に行けるか心配でしたが
お熱はなかったのでみてもらえました。よかったーー。


カラー&カットして、うきうきして
帰り道、2時半。
遅い昼食をとりに[たねとはっぱ]へ。


普段、一人で外食をすることがない私も、
このお店は入りやすいっ♪

いろんな野菜とハーブがたっぷり詰め込まれたミネストローネと
おいしい数種類のパン。
サラダに小さなデザートとコーヒーと。

ふふふ♪しあわせ


店内では他にも一人でランチをとる中年の女性や、
店員さんのお友達らしい若い女性、
3~4ヶ月のまるまるとしたあかちゃん2人が並んで
寝転んでいたり、なんともゆったりとして居心地がいい。

雑誌を読みながら、熱々のコーヒーをゆっくりすする。


あっという間に1時間がたち、
隣の席のおばさまの
「あら?雨かしら?」の声で、現実に。

あわててコーヒーを飲み干してうちに帰りました。


たまには一人もいいけれど
今度はつっぴーと2人で行きたいな。

たねとはっぱ。



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/270-bb53f7a2