冬ソナ    02/17/2007
2007216.jpg


私は流行り物にのっかるのがあまり好きでないので
まわりで冬ソナ、韓流とさわがしくても
全く興味がなかったのですが、

こないだポチっとテレビをつけたとき
たまたま冬ソナがやっていて、
家事をしながらなんとなく見てたの。
(なっちゃんも一生懸命見てました^^;)

そしたら、続きが気になって気になって
この1週間は冬ソナざんまい。

結局、今日の最終回も録画してさっき見ました。


ドラマってこの、
「続きが気になって見ずにはいられない」状態に
なるのが、なんかイヤでずっと見る事なかったけど、
たまにはいいかな、って思った1週間でした。

でも、韓国ドラマにはまったり、
「ヨン様~~~♪」っておっかけてる
おばちゃまの気持ちはちょっとわかんないや^^;


そうそう、冬ソナの影響か、
いままで[しずちゃん]に見えていたなっちゃんの髪形が
今日は[ユ・ジン]に見えてきた(笑)

私のセーターを一生懸命、なっちゃんが着ようとしていたので
着せてあげたら、ほら!ユ・ジン! 見えないか。。。(笑)

Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/276-ac8a0d17