はっぱ    02/22/2007
DSC01454.jpg

ちょっと前に、友達が遊びに来てくれたときに
「いつもがんばっているちゅんさんに」って
サプライズプレゼントをくれました。

いつもいつも事あるごとに私の愚痴に付き合ってくれて
やさしい励ましの言葉をかけてくれる大事な友達です。


その友達のほうが、私よりよっぽどがんばっているのに
その気遣いの気持ちがとてもうれしくて、
いただいたこのグリーンを見るたびに、
この言葉を思い出して元気が出ます。
ありがとう。


このグリーン、名前がわからないんだけど
たいしたお世話もしていないのに
次から次へとたくさんの新芽が!

な~んかうれしくて、にっこりしちゃってます^^





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/280-a98e20ee