さかだちぶーむ    02/26/2007
暖冬暖冬とはいうものの。。。
やっぱり寒い!!

ここ数日は、とっても風も冷たくて
やっぱり2月だなーーと身をもって思い知っています。

でも、我が家のこどもたちは
北風の中でも元気いっぱい♪

さかだち、つっぴーから
DSC01403.jpg


きれいに止まっているように見えますが
実はすぐに倒れてしまうんですよ^^;


はい。ひゅうちゃん。
DSC01402.jpg

3人の中で一番上手です。
3秒ほどは止まっていられるようになりました。


たっちゃんもできるかな?
DSC01406.jpg

かなりうまくはなってきたけど、まだまだ。


夕飯後、リビングのホットカーペットのスペースで
なぜかいつも3人で逆立ちの練習が始まります。。。

テレビを見ては、さかだち。
けんかをしながらさかだち。
笑いながら、さかだち。

1年前は全然できなかったのに上手になったな~。






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/281-29d11f30