    --/--/--
あたまいたーーー    03/02/2007
20070302214454
今日は午前中
近所の保育園のひな祭り会に参加してきました。

遅れて行ったので、ほとんどおやつをいただきに行ったような感じでしたが^^

午後は、なっちゃんお昼寝中に確定申告の医療費控除の計算を。

おととしは10万超えてたけど、去年はどうかな…

膨大なレシートや領収書の量でしたが結局、控除の対象は6万ほどでした。
10万にはほど遠いわー

去年は特に大きな病気やけがもなかったってことかなー。

柄にもなく、ずっと計算機たたいていたらすごく頭が痛くなってきました。

何週間も続いているせきと鼻。そして今日のこの頭が重い感じ。
もしかして、もしかして私って花粉症なのかなー?
ゾゾゾー!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/285-53cf314b
