DSC01586.jpg

オーダーのNちゃんのフクロモノ、
できあがって昨日発送しました。

Sさん、Nちゃん、何ヶ月も前にご注文くださったのに
こんなに遅くなってごめんなさい!!!






今回はおまかせでご注文くださったのですが
メールで何回か打ち合わせの後、
南雲 久美子さんの
「通園、通学の袋ものと小もの
―はじめてのママでも作れます」(主婦の友社)
の表紙の
かわいいーーリネンバックのデザインをお借りしたので、
色あわせやデザインに悩む事はなかったものの、

バックの裏地はもちろん、
上履き入れにも(それぞれのポケットにも!)裏地をつけたので
ものすごく贅沢な仕上がりに!!
いいなぁ。私が欲しいなぁ。。。

そして出来上がってから気づいたんだけど
内側にもポケットがあるのでリバーシブルでも使えます。

私らしさを添えたくて
仕上げにポッケ部分に刺繍糸でステッチを少し入れて
四葉のクローバーのボタンを付けました。

おととい夜中2時に出来上がり
きのう朝目覚めたなっちゃんがこのバックを見て第1声
「かぁいい~♪」

うふうふ♪
1歳児が見てもやっぱり
かぁいいものは、かぁいいよねーー^^


なっちゃんの入園の時にも
これっくらい丁寧につくれるかなぁーーーー





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/298-7b1fde1f