きょうはいよいよ    03/31/2007
きょうは、私の5つ年下の妹の結婚式です^^
つっぴーはリングガール、
なっちゃんはフラワーガール、
そして坊主二人はベールボーイの大役が待ってます。

昨日、ようやくたっちゃんはお熱が下がったけど
つっぴーが水曜から7度台を行ったり来たり。。。
最近お熱を出す事がなかっただけに、辛そう。

なっちゃんも水曜の夜から熱が出だして
8度から昨日は9度に。

兄弟がインフルの検査して出なかったので
なっちゃんは今回は病院に行っても検査は保留してたのですが
お熱が高いので念のため昨日もまた小児科へ。

そしたら、インフルエンザはマイナスでしたが
中耳炎になっちゃっていました。両耳。。。

お熱が下がらなかったら、明日切開して膿を出すんだって~~;;
でも妹の結婚式は午後だから病院も行けるし良かった~~。
あーーー、何事もなく無事に終わって欲しい。。。ドキドキ









Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/301-76204f52