きょうはさむーい    04/03/2007
今日は朝、あられが降ってきました!
さむいよーーー

お天気が良かったら花見にいこうと思ってたのに。

明日もお天気悪そうなので
明日、ナイトミュージアムを見に行く約束で
今日は1日おうちにこもってます。
(明日は映画館のレディースデーなので!)

お昼から、なっちゃんが寝ている間にオーダーを。

みひろちゃんのビブです。
200743.jpg


わたしの横ではひゅうが何やらゴソゴソ。
いらない布なーい?
ボタン使っていい~?
ボンドある~?

できたのはこれ。
おばけと、たまごだそうです^^;
2007432.jpg



実はうちにはボタンがたーーくさんあるの。
私の祖母が長年、ためにためたボタンたちをケースごとくれたので。

2007431.jpg


いろんな色や形のボタンをみると
少々歴史を感じます。。。


私が仕事で使うために買いためたボタンたちは
これとは別に16個のビンにいれて保管しています。

コレクションって言うほどの量じゃないけど
いろんなかわいいボタンたちは
見ているだけでもとっても幸せな気分になります~♪


Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/303-42bf2d3c