    --/--/--
ひとぉちゅ    04/04/2007
20070404214935
1才7ヶ月になりました。なっちゃん。

もぅ、なんでもわかるように、出来るようになってきました。

最近、「いくつ?」って聞くと「とぉつ(ひとぉつ)」って指も一本出してる事にパパが気付きました。
あらら☆いつの間にーー!気付かなくてゴメンね♪

中耳炎は、薬がまずくて、どうしても飲んでくれないので、治りが悪いようす。

先生に言ったら「効きは悪いけど」って甘いお薬に変えてくれました。

兄ちゃん姉ちゃんの「がーんばれ!がーんばれ!」の応援コールもあって、甘いお薬は何とか飲めるようになりました。

飲めた後は、「やったー!」ってすごく得意顔^^

病院でも泣かずによくがんばってるよ♪早くよくなるといいね。

そういえば、たっちゃんはまだ毎日熱があるの。

元気有り余ってるから治ったように見えるんだけどなぁ。 たっちゃんも早くすっきりと治りますように…!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/304-c05831e7
