    --/--/--
20070419165908
今日はお日様が出てるので、公園に行ってみましたが風が強くて寒かった!

それで久しぶりに子育て支援センターパンダルームへ。

絶好調のなっちゃん、おもちゃを次々とポイポイっと。ちっともじっとしていない。

家を出る前に見つけたたっちゃんのゴーグルをずっと得意気に首にかけていました。

そういえば、今朝はなっちゃん寝起きが悪くて、大が出ていないからかとお腹をさすったら、「やめてって!いたいって!」と、嫌がられた…。

しょうがないけど、すごくなまってるね。君…。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/312-28f6bd1d
