GW☆3日は    05/07/2007
GW、3日の日は、つっぴーもすっきりとお風邪も治り、
ご機嫌でお誕生日を迎えることができました。

パパが姫2人を連れてプレゼントを買いに出てる間
わたしは、お天気がいいので坊主2人とミニトマトの苗を植えたり
おくらの種をまいたり。

土や肥料を買いにホームセンターに行ったら、
弟くん2人が自分のお小遣いを出し合って
お姉ちゃんの誕生日プレゼントにミニサボテンを買ってました。

けんかばかりしてるけど、
やっぱり兄弟ね、優しいトコあるじゃん♪

(お姉ちゃんは、「お返ししなくちゃいけなくなるからいらなかったのに…」と、申しておりました。しかも5分後、落として鉢が割れました(笑))





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/318-dac1a681