GW☆5日は    05/07/2007
DSC01698.jpg


4日の夕方から、
私が風邪気味ですごく体調悪くなってしまいました。
熱はないのに、体のだるいこと、だるいこと!

5日は午前中ゆっくりして
お天気もいいので午後から運動公園に行く事に。
(パパはエキスポランドに行こうか、とも考えていたんだって!
行かなくてよかったーーーー;;)

ほんとはまだ、調子悪くてうちで横になっていたかったけど
子供の日だもんね。しょうがない。

ちびまるこちゃんショーは見れなかったけど
夢フウセンを飛ばしてきました。
どこにいったかなーーーフウセンたち。
拾った方はお返事ください(笑)





夜、同級生の友人のお通夜に行ってきました。

もう、彼女に会えないなんて、
まだなにか信じられなくて、
悪い夢を見ているような気がします。

ひーちゃん、つらかったね。
もう、ゆっくり休んでね。

ぜったい、ぜったい、忘れないからね・・・





Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/320-37b3ea17