お花屋さんへ    05/15/2007
DSC01711.jpg


ここ数年、お花がすごく好きになって
お花屋さんをのぞく機会も増えました。

先日、母の日のプレゼントを探しに
気になっていた「花たんぽぽ」というお花屋さんへ。

ちょうど母の日の前日で、いろんな鉢植えがいっぱい!

DSC01710.jpg


プレゼントを買いにきたのに
自分の欲しい鉢植えがいっぱいで
小さなお花屋さんをうろうろと1時間弱。

青い実が鈴なりのブルーベリーや
こんもりと花のついた山アジサイが
どうよーどうよーーと私を誘うんだけど
グーーとガマンして、

主人の母と、実家の母に
ブリザーブドフラワーのアレンジメントを
手作りのカードを添えてプレゼントしました。

DSC01716.jpg


毎年、何をあげたらいいかすごく迷うーーー。
すんごく迷うーーー。

来月は父の日・・・。もっと迷うーーーーー(T.T)



Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/325-935b7bc6