つらいーー    06/08/2007
20070608194853
今週は月曜は友達とスープカレー食べに行ったり、ずっと行きたかった可愛い雑貨やさんに行ったり、(画像は雑貨屋さんで飼っているロシアンブルー)火曜日は美容院やナリスエステに行って久しぶりに思いっきりリフレッシュ。

でも火曜日の夕方からなっちゃんが9度のお熱。

昨日、今日と熱は下がったのにつらいのか、ひどく機嫌が悪く、昨夜も1時間に一度泣くの。

何をしても泣くのでやっぱりおっぱいに頼りきり。

気がつけばここ3日ぐらい昼も夜も欲しいだけ飲ませていました。

ああ、そしたら今日は私がおっぱいが痛い!体が痛い!頭が痛い!

熱も38度あるし、右のおっぱいが変な張り方してる。

なっちゃんぐずぐずで私も最近疲れてたし風邪うつったかなーぐらいしか考えてなかったけど乳腺炎かなぁ…
とりあえずおっぱいはヒエピタで冷やして、うちにあった葛根湯を飲みました。
明日は学校の親子の集い。なんとか治ってくれーー
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/335-254254de