コラージュを    06/13/2007
DSC01871.jpg

昨日は、何回か行った事のある
かわいい雑貨屋さんに友だちと行って
オーナーさんといっぱいおしゃべりをしてきました。

いろんな方の手作り品や、
オーナーさんセレクトの素敵な雑貨につつまれて
また制作意欲がむくむく・・・


で、今日はなっちゃんのお昼ねタイムに
ずっと前からつくりたかったコラージュを作りました。

コラージュって、絵や写真、布なんかの切れ端を貼り付けたもの
って言う意味のようですが

貼り付けずにミシンではぎれをダダダと縫っていきました。簡単!


ここに、玄関先のラベンダーをちょっとつんだものとか
道で子供が摘んできたネコじゃらしとか飾りたいなーーと
ちょっと考えて、簡単にステッチを入れました。


このステッチにひょいと挿せば、かわいいーー^^
子供たちもすごく喜びそう♪

縦でも、横でも使えます。

ちゃんと写真撮ったら近いうちにいくつかショップにも並べます。






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/339-0850c990