DSC01925.jpg


うちの会社の若い社員に、我が家で長年頑張ってきた
冷蔵庫をあげることになりました。

きのう、我が家に新しい冷蔵庫がやってきたので
さあ、今日はなっちゃんと一緒に
全部の引き出しやら、棚やらパーツをはずして
丹念に磨き、日光消毒を。

チルドルームの扉がないぐらいで
比較的、きれいなほうじゃないかなーー。


この子がうちに来て多分9年ぐらい。

長い間よくがんばってくれたね。
ありがとう、ありがとう。

お嫁にもらわれていっても、
精一杯がんばってかわいがってもらうんだよ。




新しく来た冷蔵庫は
日立のたっぷりビックすみずみクール。
内容積は374Lからいっきに565Lに。
lineup_item01.jpg



炊飯ジャーも冷蔵庫と同じく9年ほど使っていて
お釜のフッ素加工がとれてきていたので
一緒に買い替えました。
いろんなメーカーのいろんな種類があるので
パパと一緒に迷ったあげく、やっぱり日立に。

bt_rzfv.gif
極上炊き甘みふっくら、と、すごくおいしいご飯が炊けそうなネーミング・・・
なんだけど、はっきり言って前と変わらない気が・・・。
おコメをランクUPしなくちゃね~!




Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/347-a484bae6