20070707004342
今夜もなっちゃん、なかなか寝なかったわーふぅ。

明日は親戚の結婚式です。
それで今日はナリスのエステ先月移転オープンしたばっかりの綺麗屋パーシモンに行ってきました。
月一回の贅沢な時間♪

午後は友だちと、お茶してから一緒に雑貨屋さんへ。
丸岡のrabee(ラブー)というお店。可愛いオーナーさんとちっちゃな娘さんと素朴な雑貨が出迎えてくれます。

ご好意で私の作品も少し置かせていただくことに。うれしいーーー♪

それと明日、友達のうちの近くにある素敵なカフェでフリマがあるそうで、友達が私のものも一緒に出してくれると!うれしいぃーーー♪

実際にお客様に手にとって見ていただける機会が、いろんな人の手を借りてこうやって少しずつ増えていくのは本当に幸せな事だなぁと思います。

今日出会えたすべて人に、感謝。
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/350-7ef5a59e