    --/--/--
インド式計算ドリル    07/23/2007
20070723134921
夏休みだから、これを勉強しなさい!と、パパがドリルを買ってきました。

でもね…はい、と渡すだけではダメなのね。

まずは、親が理解してそれを優しく根気よく教えてなくては。

インド式、頭を少し柔らかくして考えればおもしろいかも♪

たっちゃんはまだ掛け算も習ってないので難しいかなぁ。この夏休みの目標は掛け算を覚える事らしいです。

みんな、頑張れ!わたし、頑張れ!(笑)
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/356-bbfe3c5a
