フリマのじゅんび    09/27/2007
日曜日に、友達と問屋団地のお祭りのフリマに参加します。

上の3人の子供たちも一緒に連れていきます。なっちゃんはパパとお留守番です。

もう使わないベビー用品やら、作りためたハンドメイド品を出す予定なんだけど、作りかけだったヘアゴムを仕上げたり、まとめ買いした資材を小分けして値段を付けたり、細かな作業であっという間に1日が終わってしまいます。

実はわたし、手作りショップに参加したことはあっても、フリマへの出店は初めてなんです。

フリマならではのいろんな楽しい出会い、ふれあいがたくさんあるんだろうな♪
子供たちでもおこづかいで買えたらいいな、とヘアゴムはぐっと値下げして、はぎれやレースなんかも用意しました。

たっちゃんは恐竜キングのカードを出すって張り切ってます^^

子供たちにとっても、私にとっても、すごくいい勉強になりそうで今からドキドキ!

お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいーー♪
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/379-085f7e83