DSC02175.jpg

きのうはけっきょく1日中あめふり。

ほんとに昨日だけ雨。
よっぽど日ごろの行いが悪かったのか。


今日、洗濯物を干そうとしたら
物干しと子供部屋にてるてるぼうずが泣いていました。

土曜日に、こどもたちが作ってつるしたようです。
楽しみにしてたんだよね。フリマ。


でも、並べたとたんに降ってくるよりまだマシだったのかも。
昼から晴れてきてたらもっと悔しかったかも。

朝から晩まで降り続く雨を見てたらちょっとあきらめもついて。




でも、
準備した我が家の不用品をなんとかしたくて
フリマ情報をあつめたら、

今週3日水曜に「平日フリマ」っていうのが
サンドーム(屋外)であるらしいの。
子供たちは学校なので、友達と2人で参加してみます!


そして・・・
7日(日)にも種池町というところで
町内のお祭りがあって、フリマ出店者募集がありました。

出店無料だし、思い切っていってきまーす!!!

売るより、自分たちが買うほうが多くなりそう?怖い予感・・・(笑)


日曜はパパも友達家族も残念ながら来れないので
ヘルプで妹夫婦に来てもらうことに。

子供たちが、
テンション上がって最悪になるのか、
それとも思ったより落ち着いて案外役立ってくれるのか・・・

そして・・・
なにより、晴れてくれるかどうか、
またまた今週も毎日フリマの夢にうなされそう^^;






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/381-4bcd1ddc