DSC02195.jpg


今日はいいおてんきになりまして、
やっとフリマに子供たちも出ることができました。

住宅地の中の町内のおまつりという事で
とってもアットホームな感じでした。

たっちゃんは自分で値段をつけた恐竜キングのカードが
バカ売れして「今日、最高の日だ!!!」と。

浮かれてスパーボールすくいをしに行って、
¥500玉落として、「今日は最悪や!!!!」と
スネスネ、うじうじ・・・。

でも、帰る前に最後に本部に挨拶に行って
「落し物で¥500玉ありませんでしたか?」と聞いたら
あったんですよーーーー♪
ひろった子供さんが届けてくれたって。
いい子ですね^^ありがとうね^^

たっちゃんは、ご機嫌なおって「やっぱり今日は最高やー!!」
と言ってました(笑)


写真は、斜め前に出店していた
チョー素敵な車の出張花屋さん(?)
「老後の楽しみなんですーー^^」って笑う
平日花屋さんにお勤めのおかあさんと、
焼き物の小物を並べるきれいなむすめさん。

こんなのっていいですね。店舗持たなくても
娘といっしょにあちこちのフリマに参加して楽しむ・・・
夢やわ~~~~~~(*^。^*)


それから、
偶然、高校の同級生もフリマに出店していたの。
お子さんもなっちゃんと同じ年でびっくり。

私と、誕生日が1日違いの彼女は
かわいい手作りのカントリーな小物やリースを出していて
お腹には今月予定日の赤ちゃんも!!

偶然の再会に不思議なご縁を感じてしまいました。
最近、ご縁を感じる出会いがたくさんあって。
一つ一つのご縁を大事に、感謝していこうと思います。

このフリマにでられたのも
妹夫婦の協力があったからこそだし。
子守、店番、お手伝い、ほんとにありがとうーーーーー!!!!






Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/384-7c24c7d8