こんやのご飯    03/03/2006
20060303203907
今日はおひな祭りなので、
ひしもち風押しずしを作ってみました。

ピンク色は梅酢で作れましたが、緑が思いつかなくて、
青じそをみじん切りにして混ぜこみ、何とか三色できました。

案外難しかったのは、ひし形に切る作業。

なんとか5つのひし形に切り取れましたが
小さい三角や四角のかけらがいくつか残ってしまいました。
これは明日の朝ご飯にします^^。


午後からはいつもお世話になってる
ナリス化粧品のイベントがあったので行ってきました。
無料眉カットや春色メイクをしてもらって
おみやげをもらって帰ってきました。
(何も買わなかったんだけど)

なっちゃんをおひざにのせたまま
置いてあったマッサージチェアで
15分ほどマッサージしてたら、
体がすごく軽くなって、もうちょっとで寝ちゃうところでした。
最近のマッサージチェアって、すごいっすね!!
Secret

TrackBack URL
→http://yeahyeahblog.blog48.fc2.com/tb.php/39-1e713380